Nicotto Town


コスプレ教室日記


池ハロ両日参加

こんばんは~O(≧∇≦)O

ご無沙汰分だけ、一挙2話放送(謎

池袋ハロウィンという大規模なコスプレイベントに
31、1日と行ってきました~。

一般、レイヤー合わせて1000人超えてたかも!
人多すぎて道通れないんですけど~状態

僕は、それぞれの日で
ミクとハイキューの西谷やってきました~。

初日ミクさんだったのですけれど、
更衣室でイケメンレン君にナンパされ(おいw
併せ(一緒に撮る事の意)することが出来ました~。
やっぱ一緒は楽しいねぇ~!

プリも撮ったの~~新しい出会いに感謝☆


URLは僕のコスプレページのものです~。
もしよかったら見てあげてくださ~い
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=419827

アバター
2015/11/07 22:23
のぞみ~ルさん

゚+。:.゚q(´∀`q*)))超驚(((*p´∀`)p゚.:。+゚
そ~いってもらえて嬉しいのおお~~
アバター
2015/11/03 10:31
ミクかなり自然になったかも~^^
腕上げてますな(ΦωΦ)フフフ…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.