Nicotto Town


コスプレ教室日記


映画スター 浜辺でビキニコス

(*´∇`)ノ こんばんは~ 


気になる映画スターは、
るろ剣の志々雄やっていた、
藤原竜也さん~~~。

カイジ観た時点で、
かなり興味持ってましたけれど、
金曜ロードショーのるろ剣見て、
やっぱりいいわああ~って思ったのお~。
特に雄たけびというか叫びに定評があるのが好きです(

うわああああ~とか、
おおおおお~とかw

いてえええ~とかw
何かと叫んでるイメージしかないっていう(

あと、今日は近所の海浜公園にてコスプレしてきました~。
浜辺のシチュエーションがメインなので、
ラブライブというアイドルアニメの夏楽曲コスしてきました~。

夏と言えば、水着!
水着と言えばビキニ!
そう、ビキニ着てきたのです~(*'ω`*)ィャ→ン♪ 

つか、今冬やん。。。と思った方正解w
かなり寒い!

けれど、鍛えてるおかげか撮ってるうちはあんまり寒く感じませんでした!
止まってると凍えるかと思いましたけれどw

良い写真撮れて満足です!

例によって、コスプレの僕のページに掲載してますので、
よろしくです!

http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=419827

アバター
2015/11/10 00:49
八朔さん

イイねありがとですよおお~
アバター
2015/11/10 00:47
のぞみん

わ~~い、そうかしら~~~
うれしいわ~~~って乙女化がww

どーいう意味w
なんでおっぱいあるんだ~っていう意味だとすれば、
ビキニにパッド入れてる&胸筋も鍛えていることにより素でも多少こんもりで谷間っぽくなった

おっぱいもっとふっくらさせようよ~っていう意味だとすれば、
今後の課題ってことでw

うんうん~いいよねぇ!
なんとおお~~意外だわあ~~より好きになったかも♪
アバター
2015/11/08 10:12
メイク上達してるし~~~~
オッパイはどうしたんだ?という素朴な疑問w

藤原竜也さん、渋くて良いよね^^
どこで読んだか忘れたけど、普段はすごく静かで真面目な人で
集合の時間のずいぶん前から大人しく待機してる人だって
どこかに書いてあったの見たことがあるよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.