Nicotto Town


コスプレ教室日記


カメラマンさんと撮影

おそばんは~♪


8日は、コスプレSNSの知り合いカメラマンさんに頼んで専属カメラマンやって頂きました!

個人撮影と呼ばれるものにあたるのですが、
初めてだったのでかなり緊張!

ただ、話のわかる方で、
あれこれ要望を出してもきちんと
応えてくれる方だったので良かったです♪

また、例によってコスプレSNSに画像アップしました。
見て頂けたらとってもうれしいです!

http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=419827

今回は、魔法少女まどか☆マギカというアニメの
先輩魔法少女、巴マミさんをやりました~。
優雅なお方でありながら、強さも秘めた人なので、
そーいった感じが出ていたら幸いですの!

アバター
2015/11/11 23:11
のぞみん

うんうん~こだわったのよ~♪

そうそう武器ってこれのことなのよ~!
見れくれてありがと~~

くじらさん

いいねありがとおお~
アバター
2015/11/10 23:01
黄色いネイルが可愛いね^^
前に言ってた武器ってこのことだったのか~
どんなのが出来るか楽しみにしてたので、見れて納得♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.