Nicotto Town


コスプレ教室日記


観戦したいスポーツ

(*´∇`)ノ こんばんは~ 


観戦したいスポーツですか~。
錦織選手の硬式テニス!

実は僕自身、高校の時硬式テニス部だったのですよ~(≧▽≦)
一度、有明コロシアムにプロの試合観に行った事あるのだけれど、
迫力がすごかった記憶があります~♪

特に錦織選手は、掛け声が気合入ってるのですっごく見応えありそうでいいわ(*´ω'*)ポッ 


あと、土曜日は例によってコスプレイベント行ってきました~。
コスSNSの友達と一緒に行って、撮り合いっこしたの~(●^o^●)
とっても良い写真が撮れて嬉しかったです~♪

コス詳細はこちら
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=419827

今日は、珍しくイベント入れておらず、
まぁさすがに風邪っぽいというのもあったのですけれどね~。
久しぶりのフリーという事で、4か月ぶりにばっさり髪切ってきました~。
床に落ちた髪が羊毛もビックリなもふり感Σ(・ω・ノ)ノ!

売れたんじゃ!(おいww
めぇええええ~サッパリ(*´Д`*)ポポンッ 

アバター
2015/11/23 18:30
にゃんぼさん

そうそう~僕もすぐのび~る髪なのよ~~。
お子さん多いと大変よね~
アバター
2015/11/18 07:37
にゃんは、こぼん、ぼんの髪きらねば~ん
なんで、なんで
すぐのび~~る髪
姫は長いままで楽なんだが、
(編んで結って色々出来るの楽しいよ)
主は今前髪片方のみ伸ばし中~~
後ろサイド反対はベリーショートっす。
アバター
2015/11/17 00:22
くじらさん

いいねありがとですよお~ん
アバター
2015/11/17 00:22
のぞみん

うぬ~かなりでかくて、細長バッグに収まりきらにゃ~い(

うんうん~加工ってすごいわ~~♪

おっ、わかってくれるのね~
そうそう~パックとか、泡細かく網とか使って
丁寧に仕上げております~w

実は、もう稼いでたり!?(ぇw
アバター
2015/11/16 16:07
マスケット銃デカ!
力作だねぇ^^
写真って加工すると雰囲気出て良いよね♪
お化粧ののりがどんどん良くなってるのは、お肌のお手入れも良いから?

せっかくモフモフ髪だったんなら、切る前に、ヒツジレースは自らの脚で稼ぐべきだったのでは?(オイ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.