Nicotto Town


コスプレ教室日記


似てる!? / コス連休

こんばんは~O(≧∇≦)O


似ている動物は、人間です(おいw
気まぐれなところが猫かな~と思いますの♪

この3連休は、
土曜日、としまえんコスイベ(1人参戦)
日曜日、中野旧学校コスイベ(4人参戦)
月曜日、東京レジャーランドコスイベ(3人参戦)
とコス三昧な連休で、全然休んだきがしません(


土曜日は、ゆうえんちとして有名なとしまえんに1人で参加してきました~。
やったコスは、まどマギのマミさん。
このコスやるの3回目だったのでかなり気合入ってます!


日曜日は、はじめて見知らぬ人たちと一緒に参戦してきました~。
やったコスは黒バスの黒子。
黒子、火神、黄瀬+カメラさんという構成で、
和気藹々と撮れて楽しかったです~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター 


月曜の今日は、はじめてカメラマンとして参戦してきました~。
カメラ参加だけれど、ナルトのサクラコスして撮ってきましたw
女性2人を撮ったのだけれど、男装&女コスのカップル!
甘甘のイチャイチャについつい力入っちゃいました(おいw

あ、へんな意味じゃなくて少女漫画チックないちゃいちゃね(フォローしておきましたw


各日、違ったパターンのコスの楽しみ方が出来て
いい勉強になりましたわ~~~(`・ω・´)ゞ


そして、28(土)は東京ドームシティで
ローゼンの真紅ちゃんやります~~~。
ドールは敷居高いですけれど、好きなキャラなので
バシッと決めたいですわ♪


例によってコスページです~見てあげると喜びます!
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=419827

アバター
2015/12/01 01:11
見てくれてありがと~~ん

冒険の森ってどこ~~w
アバター
2015/11/27 09:50
追加写真見て来たよ~^^
どんどん冒険の森に踏み込んでるねぇ♪
アバター
2015/11/26 23:33
のぞみ~ルさん

ありがとおおお~~♪
洗顔泡立て網と美容の湯で頑張った甲斐があるわ!

ほんとこのマミさん自分!?
ってびっくりするレベルですわ~
やってる時は、自然なのにw
アバター
2015/11/23 23:24
はい、ちゃんとフォルダの中も見てきました(* `Θ´)ゞ
ほんと肌コンディション良いですなぁ。
マミさん、もう別人格として存在してる感じだね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.