Nicotto Town


コスプレ教室日記


振り返って&オリキャラコス、GUMIちゃんコス

こんばんは~O(≧∇≦)O


今年を振り返ってみて、色々ありましたわ~。

一番大きな問題として、GW後の職場の移転。

もう地域名出しちゃいますが、
大田区の平和島という工業地帯から
神奈川の奥地、橋本というところに職場が移転に。。。

で、それにより通勤片道2時間という過酷な現状に

ただ最近は、ネカフェに週4で泊まるというサイクルが
安定してきた為だいぶ楽になりました~♪

さすがに毎日帰ってたら身がもたないので~。。w


あと、コスプレ!
今年の9月から本格始動!!
3年前くらいに片足くらい突っ込みましたが、
その時は続かず。。。w

で、昨日も豊島園にて
オリジナルゴスロリアイドルキャラと
嗚呼素晴らしきニャン生GUMIちゃん
やってきました~~~O(≧∇≦)O

また例によって僕のコスプレページにて
画像公開中です~見てあげると喜びます☆

http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=419827

あと、オリジナルのアイドルちゃん
マイ・ソフィアちゃんって名付けたのですが、
来年度にでも、そのキャラをした状態で
歌っているところ動画撮影して
ニコ動とかユーチューブにUPしてみようと思ってます!

リアル女装アイドルとしてデビューしちゃいます!
そのうち、自作で曲作ってコピー&カバーだけじゃなくて
真のアイドルになっちゃうかも(おいw



アバター
2015/12/14 23:38
のぞみん

マネージャーならいるじゃない!
そう、のぞみん貴女よ~(おいw

ありがと~~
ポイしたらメッw
拾いに行くの大変だから~~~

そして結構ハズかったw
アバター
2015/12/14 18:11
サインとかも決めとかないと、急に売れたら慌てるよ~
マネージャーさんとかも決めとかないとスケジュール管理出来ないし・・・(オイ!!

猫良いね^^
ミミポイ♪(ノ =・ェ・)ノ⌒ A_A



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.