Nicotto Town


コスプレ教室日記


ハイキュー西谷夕 inジャンプフェスタ 他レン君

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ


昨日は、ジャンプフェスタ2日目に
ハイキューの西谷夕というバレーボールキャラで参戦!

地毛を逆立てるという荒技でしたが、
結構いい感じにイカツイ。。。ぜひ見てくださ~~い♪

また、終わりのセラフという最近ハマりだした
アニメのグッズ買えて大満足☆


あと、19日はお台場の東京レジャーランドという
大型レジャー施設でボーカロイドの鏡音レン君やりました。

相手の女の子は、家でコスするのが
メインで一緒には初とか
きちんとエスコートしてきましたよ~~ヾ('ω'*)ノ

僕は熟練者?の貫録でレン君の衣装2タイプやりました♪


例によって写真は小出しに載せて予定なので、
要チェックですよ(何w

ぜひ見てあげてくださいなモフモフ(´ω`*)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=419827

アバター
2015/12/24 23:30
のぞみん

こんがらがりすぎいい~~w

うんうん~ハイキュー気合入ってるのよ~~
ありがと♪

監督って僕w
まぁ、純粋にこーいうポーズ撮りたいよおお~って
ゴネタだけともいう(

-------------------
八朔さん

いいねありがと~~
アバター
2015/12/21 16:05
男装って、あぁ~た!
男子が女装して、女装が男装して、どうなってるんだい??? アウ (←だんだん分からなくなってきてるw
ハイキュー良くなってるねぇ。

で・・・監督ってだれ?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.