Nicotto Town


コスプレ教室日記


ニコ動デビュー&ガンダムOO刹那コス

こんばんは~♪


今週はちょっと大冒険!w

というのも泊まり先の個室で
コスしちゃったのです~~(

しかも歌うたった動画も撮影!!!
しかもしかもそれをニコ動にUP!!!!

ということで見てあげてくれたら嬉しいです♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27857372

あと23日天皇誕生日は、
池袋のサンシャインシティにてコスしてきました~。

予報では16時ごろから雨、
実際は14時には雨降ってきて大変でした。。。

その日にやったコスは、
ガンダムOOの主人公刹那です~。

こちらも見ていただけたら嬉しいのです!

http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=419827

アバター
2015/12/30 22:14
のぞみん

お返事遅れたわわ~~

ありがと~~~
嬉しいわ!

ブログの件は、やらかしちったw

OK~~~
ようつべもUPしたのよ~~~

あ、新曲の方はまだニコ動だけだけど~~

祈りのポーズは、ソフィアちゃんのキメというよりは
歌に合わせて即興で振付考えたのよ~~。
ほぼ1発撮りだったから感性でw

おおお~~
これからもどんどんUPしていきたいな~~w
アバター
2015/12/26 16:31
それとねぇ。
のぞみは、ニコ動あんまり行かないので(ログインが面倒w)
ようつべの方が助かるな^^
祈りのポーズとかは、キメポーズとして考えてるの?
黒い手袋の小道具とか、良い感じかも~♪
(昨夜は眠すぎて、感想少な目ですまんこってすw)
アバター
2015/12/25 23:56
ところで、同じブログ3つあるけど?
アバター
2015/12/25 23:56
見~っちゃった~♪

刹那かっこええね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.