Nicotto Town


コスプレ教室日記


コミケ1,2日目 レイヤー参加 新曲動画UP

こんばんは~O(≧∇≦)O


昨日、今日と
ビッグサイトのコミックマーケットに
コスプレイヤーとして参加してきました!

1日目は、
ソードアートオンラインの
ウンディーネVerアスナ
2日目は、
ラブライブ絵里の
もぎゅっとLoveで接近中Ver
写真はコスサイトに順次掲載予定です!

あと、ニコ動に歌ってみた第2段の曲UPしましたのでぜひ!
それから要望が多かったので、
第1段はユーチューブにもUP
今後両方同時にあげていけたらなと考えております。

コスの方、
この間の東京ドームシティでの
エンジェルビーツ天使、
スマイルプリキュアのキュアビューティ
画像UPしましたのでぜひいい!!
あと、コミケ1日目のウンディーネアスナも
掲載しております~合わせてぜひ!

http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=419827

アバター
2015/12/31 20:13
のぞみん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ありがとおおおお~励みになるわ~~~O(≧∇≦)O
アスナさん褒めてもらえて嬉しいのよ♪
アバター
2015/12/31 14:11
ほんっとにメイク上達してるねぇ(・∀・)イイ!!
ソードアソートのアスナさんは、今までで最高の出来なのでは?
最強持ちネタとして、オリジナルキャラとともに、自信を持って提供できると思うよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.