Nicotto Town


コスプレ教室日記


乾燥対策 プチニャン生アレンジGUMI

こんにちは~ヾ('ω'*)ノ


乾燥対策ですか~。
リップは常にカバンの中に入れてるのです~O(≧∇≦)O
あと、洗顔料としっとり泡を作るためのネットさん!

きめ細かい泡にするとお肌が潤う気がするので重宝してますの~(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

って、女子かい!?w
というオチでした(●´ω`●)ゞ


体調の方、
会社を火~金休んで、更に土日と休んでいる訳ですが。
今も身体痛くって咳と鼻水、たんが出ている状況で><
明日もいけるか怪しい。。。どーしたのだろう僕。。
今日寒いせいかまた悪化した感じで辛いですTT
会社への罪悪感はあるけれど、
明日も休む可能性も無きにしもあらず
なのでした。。。。(≧Д≦ノ)ノ ヒェー



コスプレサイトの方、
プチニャン生アレンジGUMIという
まどろっこしいコンセプトキャラやりました。。。w
※注意、過去にやったものを出しているのです~。
 ああ、コスしたい。。。TT

ニャン生っていうのは、
ボカロGUMIちゃんの曲にあって
そのGUMIのアイテムの中に猫ミミがあり、
猫ミミを流用してきて衣装は他のものを着た
自己アレンジバージョンって感じです(`・ω・´)ゞ

最近、迷走していてお肌けている写真もあるけれど、
深夜のテンションのせいって事で。。。(おいw

写真は以下のページのどこかにあります。
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=419827

また、本コスをして歌ってみた動画もUPしました。
動画リンクをまとめたページが以下です。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=129174&aid=61272497

どちらもよろしくお願いします。

アバター
2016/02/02 22:59
にゃんぼさん

インフルではなく、
バクテリア性の風邪みたいです~。

まだ、咳するとわき腹が痛んで辛いです><

ご心配どうもありがとですよ~(。・x・)ゝ
アバター
2016/01/29 06:48
インフルでなく風邪ですか?
大丈夫かな?
続く時はもう一度診察を~~~
大丈夫が大変にならないように、早く治りますようにです
(水分だけは無理してもとってね)
アバター
2016/01/25 23:28
のぞみん

それを説明してもわかりにくくなるだけだから
丸投げしちった(おいw

むしろ、見たい人は説明しなくてでも見てくれると信じております故♪
どこかにあるっていうの書かなくて良かったけど、
そーいえばみんなたどり着けてるのかな~ってふと疑問に思ったから書いてみただけなのよ~。
ちゃんとした説明をするつもりはないのでご了承くださいませ(おいww

どんだけコス命設定やねんw
アバター
2016/01/24 22:37
どかにって、投げ遣りなw
風邪お大事にねぇ。
せっかくお休みでも、コス出来なかったら意味ないじゃ~ん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.