Nicotto Town


コスプレ教室日記


ワンダーフェスティバルのコス参加 夏色希コス

こんばんは~O(≧∇≦)O


今日は、幕張メッセにて開催された
ワンダーフェスティバルに参加してきました(`・ω・´)ゞ

それな~に、という質問にお答えしますと
フィギュアの祭典なのですよ~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター 
プロ・アマ問わず自分が作ったフィギュアを売ったり展示したり、
市販のばかりなイメージが強いフィギュアですが、
個人さんのでもプロ顔負け、もしくはプロ以上の逸品なんてあったりして、
ある意味、鑑定団にでもなったつもりで行くと面白いかもです(*ノωノ)

あ、でも僕はフィギュア目的ではなく(おいww 前振りなんだったのよw
ワンフェスはコスプレも出来るイベントなので、キュアビューティのコスしてきました♪
結局コスっていうオチw
ちな、そのコスはプリキュアシリーズなのですが
衣装が寒いのなんのって。。。風が吹くたび身もだえてました(

でも、おしゃれとコスは寒さに勝ってこそかな~と思うので、
なんとか頑張ってきましたw


あと、この間コスプレスタジオでやってきた、
ラブライブの夏色えがおで1,2,jump衣装の希コス写真1枚UPしたので、
ぜひ見てあげてくださ~~い。冬にまさかのビキニですよ!
女装なのにビキニですよ!
ツッコミどころ満載ですが、見てのお楽しみですよ~奥さん(誰w

コスプレサイトURL
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=419827

アバター
2016/02/14 20:01
八朔さん

イイネありがとですよ~~ヾ('ω'*)ノ
アバター
2016/02/14 19:59
金平糖ちぃさん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ
コメありがとですよ!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
見て頂きありがとですよ!!!

あらあら、お褒め頂き光栄です(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
かなり寒かったですよ~~~平気な顔していた女子たちが羨ましかったですわ~。

アバター
2016/02/07 23:25
こんばんは
広場からです

コスプレ見るのがとても好きなので見させていただきました
想像したよりお綺麗でした笑
ただとっても寒そう~
イベントお疲れ様でした

失礼しました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.