Nicotto Town


コスプレ教室日記


バレンタインといったら、もぎゅ絵理♪

こんばんはヾ('ω'*)ノ



あ、タイトルはコス関連なのでお題は別個にw

バレンタインといえば、義理チョコしかもらった事無いです(せつなっ!w
でも、義理チョコでもい~んです~甘党だから♪

あ、ちなみに今年はコスプレイベントで
交流させて頂いた方に逆チョコ配っちゃいました(*'-'*)
まさか見てくれだけじゃなく、心まで乙女化!!!(おいw

逆に義理チョコもらったりもしたので、
少しも寂しくないわ~~ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

甘党的に(そこw


ちなみに池袋サンシャインシティのバレンタインイベで、
ラブライブもぎゅっとLOVE衣装の絵理ちやってきました♪
ばっちりバレンタインの小物も持ってなのです(*´∀`*)
解説しますと、ラブライブのもぎゅっとLOVEで接近中という曲は、
バレンタインを題材にした曲なので、その衣装はバレンタインにピッタリだったのです♪


あと、ニコ動でハイキューの潔子さんをやって欲しいという
リクエストがあったので、潔子さんやりましたO(≧∇≦)O
更に潔子さんで、なぜか初音ミクのみっくみくにしてあげる、
を歌ってみちゃいました~(*ノωノ)

ぜひ、写真と動画をよろしくです♪

写真
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=419827

動画
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6792272

アバター
2016/03/04 12:16
金平糖。*ちぃさん

こんにちは♪

遅くなりましたが、こちらこそありがとですよ!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
そーいって頂けて嬉しいのですよ~(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

-------------
ひふみさん

こんにちは♪

良かったですね!
アバター
2016/02/17 21:31
こんばんは☆
私も友チョコもらっちゃいました^^
アバター
2016/02/15 19:52
こんばんは~
訪問コメントありがとうございました*

もぎゅの衣装大好きです
海未ちゃん推しなのですが、このときの海未ちゃんが最高にかわいくて愛しいです♡
えりちの衣装もセクシーですよね♪
寒かったとは思いますがお疲れ様でした(*^ω^*)

キュアビューティーのコスお似合いだと思います☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.