Nicotto Town


コスプレ教室日記


新Start

(*´∇`)ノ こんばんは~ 


今日は、新しい職場の初出勤でした(≧▽≦)

結構ルールがいっぱいある職場なので、慣れるまで大変><

でも、自身の今までの経験が役に立つ職場なので、
頑張っていけそうです!!

久しぶりの労働にくったり気味ですが、
なんとか慣れていけたらと思います(*・ω・*)bググ!!!  

アバター
2016/04/03 23:26
にゃんぼさん

(´ー`*)ウンウン
ですね~~ルールに慣れるまで大変><

でも、がんばりますう~~ありがとです!!

----------------
sanさん

(((uдu*)ゥンゥン
初でした!

ほんそれです><
ありがとです~~頑張ります(*・ω・*)bググ!!!

------------
八朔さん

イイネありがおtですう!
アバター
2016/04/02 17:56
お~~~初出勤ですか?
新職場に新しい仕事仲間、慣れるまで
大変ですが頑張って下さい^^
アバター
2016/04/02 06:20
そこにはそこでの、
ルールがありますね、
色々ドキドキですががんばらねば~~かな?

こぶし握ってぐぐっファイトですぅ~~~ん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.