Nicotto Town


コスプレ教室日記


ついに20代にさよなら

(*´∇`)ノ こんばんは~ 


今日で30歳になっちゃいました!
長いようで短かった20代。。。色々ありましたわ~~。

30になった割には落ち着きが未だに無いという。。w
まぁ、ありのままの自分でいきますけれどね(*・ω・*)bググ!!!  

そして昨日は、家族でお誕生日の前祝いをしてきました!
一人暮らしをしている兄も含む家族集合!

久しぶりに家族みんなで話せて良かったです(≧▽≦)

兄は、仕事疲れなのか、怒りだしてしまったりして。。。
気をつけてはいますが、僕も怒りやすいところあるので、
反面教師とさせて頂き平常心で穏やかに~を心掛けようと思います♪

新職場で、まだまだ慣れず不安もありますが、
不安に打ち勝ち、飛躍していけたらなと考えております!

また、来週不動産屋さんいって3度目の正直!
3回目の一人暮らしを計画中です~30と言ったらいい大人。
今度は出戻りするようなことにだけはなるまいぞ~と決意ばっちりです!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.