Nicotto Town


コスプレ教室日記


朝食について と近況とコスプレ報告

(*´∇`)ノ こんばんは~ 


朝食は、軽めに食べて
熱々コーヒーで締めです!

これでしゃっきり!
とはいかず、ホントは毎日でも朝シャワーしたいところですが。。。
休日コスプレの用事がある時くらいにしか朝シャワーしないのです~。

平日の朝はバタバタしちゃって余裕が無いのですよ><


あと、職場の方、
作業自体には慣れつつあるのですが、
結構ルールが多い職場で、指摘を受けるたびに
もう~~っそれ分かってるのに~って思っちゃうのです><
許容範囲が狭すぎて、ちょっと窮屈な感じですが、
ご指摘も受け止めつつ笑ってやり過ごせるくらい大人になりたいものです。。。w


それから、家で
親とあまりうまく行ってなかったりします。。。
新職場でのストレスもありますし、
両親の加齢によるところの温度差もあり。。。
適度な距離感を今一度見つめなおしたいものです。


あとあと、コスプレの話。

ラブライブでの多人数での集合写真や
銀魂の多人数での集合写真と、
多くの方とご一緒出来るようになってきて嬉しいです!

写真ぜひとも見てあげてください!
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=419827

アバター
2016/04/24 23:05
ぷくぷくプーさん

かなりお久しぶりですね~(*´▽`*)

慣れないながらなんとか頑張ってます!

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
管理職!
すごいですね~♪

は~い、楽しみながらこれ重要ですね~頑張ります(≧▽≦)

-----------------------
にゃんぼさん

(´ー`*)ウンウン
ほんとそうですよね!

励みになるお言葉ありがとですよ~(≧▽≦)
アバター
2016/04/24 06:22
距離感は必要不可欠ですよ
家族といっても、
何か会わないときもある~~~
そっと又、一緒に笑える日もあると^^時間を大切に
自分の出来る事少しずつ
そして自分らしく・・ですね。
アバター
2016/04/23 11:14
zeroさん、お久しぶりですね。
仕事頑張っていますね。
おばちゃんも介護の世界で管理者として頑張ってますよ。
お互い自分の仕事を楽しみながら誇りを持って前進していきましょうね(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.