Nicotto Town


コスプレ教室日記


一人暮らし

(*´∇`)ノ こんばんは~ 


本日は、久しぶりにノーコスデー。

髪切ったり、不動産屋さんに行ったりと
コスプレイベントに行ってて出来なかったことをまとめてやってきました!

前回の日記に書きましたが、
親との温度差が顕著になってきたという点と、
30歳なったという事で、自立せねばと思い家を借りようかなと!
何回か、借家で一人暮らししていたことがあるのですが、
つどつど色んな問題があり、帰ってきてしまっていたというオチががが。。。

今回は、過去の反省点を踏まえて、
ちょい値は張りますがいいところをチョイス!
審査待ちでドキドキですが、
分譲マンションの最上階、尚且つ職場に近い
という事で、ぜひとも決まってほしいものです(≧▽≦)

アバター
2016/07/17 23:43
にゃんぼさん

は~い、お部屋に慣れてきましたよ~(≧▽≦)

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
そうなのですね!

大変ですね~でもお部屋作りってワクワクしますね!
ふぁいとですよ~(*・ω・*)bググ!!!
アバター
2016/06/17 06:57
お部屋にも慣れてきましたか?
にゃんは今姫の部屋移動で、
引っ越し中~っていっても、
三階から地下へ、
荷物を運ぶのはにゃんですが~
壁紙とか張り替えたくて、
それもにゃんですが~時間かかりそぉ~~~ひぇ~~。
(コスト)落とすためふんばるふんばる~。
アバター
2016/05/02 22:15
にゃんぼさん

にゃるほど!
そうですよね~
やっぱりそうなっちゃいますよね。。。

しっかりしたところをチョイスしたので、末永くお世話になりたいものです!
アバター
2016/04/25 16:38
友達も、30前に親から独立する時、
考えずなるだけ安く~なんて
妥協した家はなんだかなぁ~~でした
今は社宅で頑張ってますが、
いつまでもは無理でしょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.