Nicotto Town


コスプレ教室日記


GWな~しよ

(*´∇`)ノ こんばんは~ 


祝日休みで入社したはずが、
7日前に申請書出さないと祝日でも休ませぬぞ~とか(∇°;;;;)ノェェエエ工ェェエエ工ェェエエ工  

で、それ発覚したのがギリのギリで、
結局GWな~しよという悲しい事態に。。。TT

ただ、29日はどうにか休めたので、
幕張メッセで開催されたニコニコ超会議というイベントに参加してきました!
あ、30日も同イベント行ってきましたがが。

恒例のごとく、両日ともコスプレをしての参加でした(≧▽≦)
今はやり?の刀剣乱舞というゲームのキャラクターで参加!
色んな人とご一緒出来たり、色んな人に写真撮って頂けたので嬉しかったです!!


アバター
2016/05/04 20:42
秋コアラさん

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
ありがとうございます~!!

ぜひコスやりましょう((
アバター
2016/05/02 22:45
ブログ広場から失礼します^^。

レイヤーさんには憧れます♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.