Nicotto Town


コスプレ教室日記


コスプレ三昧&賃貸契約完了

(*´∇`)ノ こんばんは~ 


昨日、鍵もらってきました!
新職場で1か月ほど経ち、次は居城の確保じゃ~という事で((

初期費用がイタタですが、
再就職手当がもらえると信じて!(今、審査中でもらえるか否か気が気じゃないですがw

実家の近くなので、いざという時の
駆け込み寺は大丈夫ですね!((


あと、例によって土日はコスプレイベント行ってきました!
東京ドームシティでラブライブのコスを
ビッグサイトで艦これのコスをしてきました(*´▽`*)

ぜひとも写真見てあげてくださいな!
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=419827

仕事場であまりしゃべれない環境なので、
その分、土日でいっぱい交流し貯めするのです~~w





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.