Nicotto Town


コスプレ教室日記


保険関係無事解決

(*´∇`)ノ こんばんは~ 


タイトルだけ見ると中国語っぽいですね(((

職場、2か月毎に契約更新らしいのですが、
更新書類に社会保険「無し」となっていたので、異議申し立てをしました。

すると更新書類不備で、
社会保険加入させて頂けるそうでホッとしております(≧▽≦)

まぁ、担当さんのそそっかしいのは今に始まった事ではないので、
またか~~いw
と思いながら、乾いた笑いをこぼしておきました(*´'З'*)ゞエヘ☆ 

結果として、社会保険加入できたから僕は満足なのですけれどね♪


あと、仕事の方、
だいぶ慣れてきましたが、いかんせんハードでして。。。
その反動か、ご飯が進む進む。。。(*´'З'*)ゞエヘ☆ 
慣れてきたとはいえ、まだまだ身体が悲鳴をあげているので、
もうしばらく辛抱したいと思います。。。
きっと辛抱の先に身体がガッチリし、このくらい余裕ですよ~ニコっ!
くらいの感じになれると思いますので(*´ω'*)ポッ 

そーなれるように我慢強く続けていけたらなと思っております(*・ω・*)bググ!!!  

アバター
2016/06/11 22:55
sanさん

はい!

ただ、保険証はまだ頂けていないので、
半信半疑なのですよ~><

(´ー`*)ウンウン
そうですね!

継続は力なり、ムキムキになれるくらい続けていきたいです!

ありがとうございます!

--------------
にゃんぼさん

(´ー`*)ウンウン
ほんとそうですよね!

ただ、書類では有りになっておりましたが、
まだ保険証を頂けておりませんので、
まだ安心できずです><

いびきですか~
僕もかいている可能性がありますw
アバター
2016/05/29 08:05
ちゃんと話を通してないと、
書類上でも、大変なことになるので
解決できてよかったですね、
主も現場が変わり、
使う体の部分が違うらしく
(基本は鳶なんですが)
夜中は悲鳴でなく大いびきかいてます。
アバター
2016/05/27 17:57
問題解決、良かったね(*^▽^*)
これでハードな仕事もやる気満々・・・かな?

仕事が体力勝負?なようなので、少々食べる量が増えても
馴れた頃には筋力が付いてムキムキに・・・(*´艸`)
頑張ってね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.