Nicotto Town


コスプレ教室日記


近況報告

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 


だいぶご無沙汰しておりました!

まだまだ仕事に追われ、
新しい住まいでの生活を試行錯誤し、
週末はいつものコスプレをして、
日々日々の時間の流れが早くて目が回りそうですΣ(-□-`lll) 

そして、保険周りの話
加入させて頂けることに書面上ではなりましたが、
実際の保険証をまだ頂けておらずまだ不安な部分が残っております><

いつ頂けるのか聞いたのですが、
なんだか曖昧な回答で大丈夫かなぁ。。。と心配になります。

まぁ、次の給料明細で保険料が引かれていれば、
保険加入は成立しているのが確定しますし、
確定すれば保険証も存在している事になりますので、
給料日の15日まで待ってみようと思います!

そして、梅雨なのに夏日が続きちょっとバテ気味です。。。
今日はコスプレしてきたのですが、コス衣装&ウィッグ(人工のかつら的な)を
付けるとすっごく熱がこもってオーバーヒートしちゃいそうになるのです><
水分補給をしっかりとして熱中症対策はしっかりしていかないと、
と思いました!

アバター
2016/07/17 23:48
にゃんぼさん

あらあら、それは困っちゃいますね><
参りますねぇ。。。
アバター
2016/06/12 06:51
にゃんは昨日主と普通の違反ない
おとなし~~バイクでドライブしてたら、
峠入る前に警察に職質されました
どうやら、姿が若者にみえ( ´艸`)
バイク100で二人乗りOKなのに、
50CCにみえたそうで、
止めた警察も不安気でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.