Nicotto Town


コスプレ教室日記


お久しぶりです(≧▽≦)

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 


だいぶご無沙汰しておりました!
これ前も書いた気がしますねぇ。。。


最近、不定期INになってしまっています><

新居の方、だいぶ慣れてきました~(≧▽≦)
実家の近くなので、夜ご飯とかは食べに行ったり
させてもらってますが(*´'З'*)ゞエヘ☆ 


仕事の方、あれよあれよと3か月半くらい!
色んな作業を任されて目が回ってましたが、
だいぶ余裕が出てきました~(*´▽`*)
ご飯いっぱい食べて、いっぱい寝ているおかげかもです♪

やっぱり、十分な睡眠とご飯大事ですね~(*・ω・*)bググ!!!  


コスプレの方、
夏場はウィッグ(髪)かぶるのが大変です><
ネットで抑えつけてからかぶるのでムレるのなんのって。。。
なので、コスプレイベント行ってもすぐバテちゃうのです。。
それに汗っかきなので、汗で化粧が落ちる落ちる(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!  
熱中症も怖いですし、対策はキチンとしていかないとです!

夏の大イベント、コミックマーケット(8月中旬)では、
日差しに加え、人が非常に多いので熱気がすごい事になりそうです。。。
コスする場合は倒れないように気をつけなければなのです!

アバター
2016/08/15 23:04
にゃんぼさん

(´ー`*)ウンウン
そうなのですよ~化粧崩れこわこわなのです><

はい!
ほんそれですよ~両親に感謝です(≧▽≦)
アバター
2016/07/19 06:34
化粧崩れも怖いですね、
親や身内の所にごはんいけるときには
うぅ~~と
甘えてリラックスを~~
離れてわかるありがたみ^^かもですにゃ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.