Nicotto Town


コスプレ教室日記


コミケ行ってきました(*´▽`*)

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 


これまたお久しぶりです(≧▽≦)

なかなかIN出来ておりませんが、
忙しいながら元気に過ごしております♪

東京ビッグサイトで開催されていた
夏の大イベント、コミックマーケットに13、14日参加してきました(*´▽`*)

通称コミケは、表現の場です!
好きなアニメの本出している人がいたり、コスプレしてる人がいたり、
お宝本をゲットするために何時間も列に並んでいる人がいたりする
アニメ、マンガ好きな人が憧れるビッグイベントです♪

そんなビッグなイベントにコスプレイヤーとして参加してきました!
かなり人が多かったので、いつも以上に緊張しましたし、
何よりかなり暑かったので大変でした(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!  

ですが、コス仲間の方も大勢いましたし、
お祭りムード効果で非常に楽しくコスすることが出来て良かったです!

普通の恰好をしていても暑いのに
結構、着こまないといけないコスプレ衣装を身にまとい
更にウィッグ(かつらのファッションバージョン的な)までかぶらないとなので、
暑さ倍増で汗がダラダラでちゃいました。。。

熱中症が怖かったので、水分補給はバッチリしました!
そのおかげか倒れずにコミケを乗り切ることが出来ました(*´▽`*)

とっても良い思い出になったので、良かったです(*・ω・*)bググ!!!  

アバター
2016/08/30 20:50
にゃんぼさん

(´ー`*)ウンウン
そうなのですよ~♪

心のビタミン剤みたいなコミケでした(*・ω・*)bググ!!!
アバター
2016/08/17 07:41
パワー使うコミケですね、
でも^^心の栄養には
不可欠なんですね、
楽しめてよかったですね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.