Nicotto Town


コスプレ教室日記


近況

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 


最近とっても不定期ですが、
元気にやっております(*・ω・*)bググ!!!  

仕事に私生活に忙しい日々が続き、
なかなかニコタこれずです><

それでも訪問してくださる方に感謝です!
いつもありがとですよ~(≧▽≦)


バタバタと日々に追われ、振り返ってみると
8月ももう終わり、夏休みの子供たち宿題とにらめっこかな~なんて(*´'З'*)ゞエヘ☆ 

台風は、Uターンする駄々っ子っぷり、
8月が終わってしまうのを惜しむかのようですね~。

9月に入っても残暑が厳しそうですが、
水分補給をしっかりとして、熱中症にはご用心ですね(*・ω・*)bググ!!!  


お仕事、日々日々の成果に追われ、
更にまだ新しい事を教わったり、まだまだ頑張らねばです!
仕事をしつつ身体も鍛えられるので、筋トレしにいってる!
という感覚で続けていけたらな~と考えております♪

もうちょっと落ち着いて来たら、
旅行にでも行きたいものです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

アバター
2016/11/03 20:53
にゃんぼさん

(´ー`*)ウンウン
早いですね~。

ニコ歴はかれこれ7年ですね~。
最近あまりこれてませんけれどね。。。

ニコもだいぶ変わりましたね~いい方向に(≧▽≦)
アバター
2016/09/19 06:44
八月も終わり、
ニコも8周年ととは
時の立つのは早いものですね、
にゃんは3年越えですが、
ZERO君はニコ長いのですか?
ずいぶん変わったのかな??ニコも??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.