Nicotto Town


コスプレ教室日記


ハロウィンでコス

(*´∇`)ノ こんばんは~ 



ご無沙汰しております!


コスプレイヤーにとってハロウィンは待ちに待った一大イベント!
という事で、仮装初心者さんにまじって
気合いれてコスしてきちゃいました(*´'З'*)ゞエヘ☆ 

必死すぎて怖かったかもです(ぅおいw

それに写真にも力を入れたくて、
大奮発して一眼レフカメラを買ってしまいました(*´▽`*)

撮って頂きたい方がおりましたら、ぜひ←


公私共にバタバタしており、
相変わらずニコに来れない日々が続いておりますが、
ふっと帰ってくると和みますな(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

おじいちゃん、おばあちゃんの家に遊びに行った時の
和み感に似ているかもしれません!

そんなニコが大好きです~(*・ω・*)bググ!!!  
良くしてくださる皆さま方も大好きです♪

ありがとです(●^o^●)

アバター
2018/05/24 06:27
ここに失礼です
最近思うのですが、
コス・・・なんか最近露出のみの方多くありませんか?
女子・・・なんか変な違和感がにゃんには出てきて、
アニメとかなってみたいではなく・・
なんだろう、エロ?もはや見えすぎ
見えそうで見えない^^なんかかっこいいではなく
アダルトビデオでは?くらいのアップが・・・
ちび達とかっこいい~~ねとかのYouTube中不意に出る
これ違うやろに驚いてます・・
今は当たり前なのかな?
不意なものでみんな見るのさけるようになってきました
好きずきなんだろうが・・zero君はどう思いますか?
アバター
2016/12/25 23:44
にゃんぼさん

お久しぶりです~ただいま~(*´▽`*)

(´ー`*)ウンウン
そうですよね♪
アバター
2016/11/23 13:26
( ´艸`)おかえりなさい、
ただいま、
一瞬でその時に戻れる空間はよいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.