Nicotto Town


コスプレ教室日記


バッティングセンター

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

今日も普段しない事をしてみよう~という事で、
人生初のバッティングセンターに行って来ました~.+゚*。:゚+驚゚Д゚)o.+゚*。:゚+ 

調べてみると何気に近くにあったので、良かったです(*´'З'*)ゞエヘ☆ 

生まれてこのかた、球をバットに当てれた記憶が無いレベルです(どんだけw
なので、生きている間に一度くらいヒット打ってみたいな~と思った次第です!

でも、色んな事に挑戦してきたおかげなのか、
そんな僕でもヒット打てました(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
ファールの割合は多かったですが、当たるものだな~と感激していました!

見る目を養ってきたおかげでしょうか(どーいうこと!?←

持ち方は、自己流だったので、今動画で学びました(*´'З'*)ゞエヘ☆ 
気になったら、すぐ調べるこれ大事ですね♪

把握したので、次行くときはイチロー張り打てること請け合いです!(ほんとかいw


それからコスの話。
意を決して、衣装ちょこっとだけ整理しました!

少しずつでも結論を出してスッキリしていけたらな~と思います!

先週はノーコスウィークだったので、
今週末は、コスしようかな~と思ってます(≧▽≦)

場所とコスは未定ですけれどね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.