Nicotto Town


コスプレ教室日記


やりがい

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

今日、職場で色んな部署をたらい回しにされました←

まぁ、大体金曜日はそーなる確率高いので、
もはや驚きませんでしたが(((

でも、無事に全部こなして上司から感謝の言葉を頂けたので、
とっても嬉しかったです~(*´▽`*)

それに何より、色んな人のためになっている仕事ですので、
やりがいを感じつつあります(*・ω・*)bググ!!!  

前の会社が事業撤退で退職を余儀なくされ、
今の職場になって何気に4月で1年が経とうとしています。
何だかあっという間な気がします.+゚*。:゚+驚゚Д゚)o.+゚*。:゚+ 

入った当初は、全然合わないし続かないだろうな~と思っておりましたが、
今となっては上司に頼られ、人のためになるとやりがいも感じるようになるとは!
逃げずに頑張っていれば、良い方向に向かう事もありますよね~♪

これからも頑張っていきたいと思います(*・ω・*)bググ!!!  


それからコスの話。

明日は、宅コスになりました~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

七つの大罪のエリザベスと
余裕があれば、もうひとコスするかもです~。

グラマラスな感じになるように頑張ります(((




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.