Nicotto Town


コスプレ教室日記


左打ち

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

今日も先週に引き続きバッティングセンターに行って来ました(*´▽`*)

前回、何も考えずに通された右利き用のとこでやってましたが、
そー言えば、僕って左利きじゃないか~とΣ(-□-`lll) 

と思いましたが、
実際に左打ちでやってみたら、全然打てず(´c_,`lll)ガビーン 

なぜか左打ちが出来るバッターボックスは、
他のところよりも球が速いみたいでおいーって感じです(((

まぁ、前回は右打ちでヒットが打てていたことを考えると
案外右打ちの方が向いてるんじゃないかな~とか←

何気に、やる事により利き手が変わる不思議な子なので(子ってw
どっちでもいけるのかもしれません(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 


あと、プール行って脂肪を燃焼してきました(表現←
昨日のハードな宅コスがたたっていつもより身体重~でした((ハード!?←
でも、良い運動できたので良かったです♪

ちなみに今日は、カラオケ行きませんでした~。
朝早く行かないと混むのですが、遅起きしてしまったので断念しました。。無念(((


それからコスの話。
今週は、ノーコスウィークです~。

というのも週末に別の予定があるからです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

昨日、久しぶりにたっぷりコスして、かなり満足してます♪
やっぱりコスはいいですよね~(*・ω・*)bググ!!!  

宅コスとはいえ、何だかんだと8時間くらいやってましたから(((
熱中しているとついつい時間を忘れてしまって(*´'З'*)ゞエヘ☆ 
ご飯も食べずにやってましたから、我に返った時には、反動がすごいです←
でも、すっごく充実していたから良いんです(≧▽≦)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.