Nicotto Town


コスプレ教室日記


健康診断の結果

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

2月6日に受けた健康診断の結果頂きました(*´▽`*)

まぁ、血液検査もバリウム検査もなかったので、
そこまで大袈裟なものでもなかったのですがね(*´'З'*)ゞエヘ☆ 

何でも35歳以上の方は、両方あったみたいなので、大変そうでしたが(他人事感←

結果は異常なしでした~(≧▽≦)
強いて言えば、身長が1cm伸びてましたが、真偽のほどは定かではないです(うぉいw


それから、今日で2月もラストですね~。
早いです、早すぎです(lll゚д゚)ll゚д゚)ll゚д゚)スペシャル ハッ!! 

それに伴いマンションにタイムリーな張り紙が!
転居シーズンだから、色々ご察しください的な(((
初々しいですな~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

ただ、現状ご新規さんは見かけていないのですけれどね。。←
うちのマンション大丈夫か!?(


それから、コスの話。

思い切って2回目の夏色やりましたが、以前よりもゴツ&ぽにょってたので、
苦労しました(

ただ、夏色衣装はまだまだ多数取り揃えておりますので、
徐々に2回目を披露していけたらな~と思います(見切り発車感←

それから、衣装整理がもうちょっと進んだら、
新規コスもやりたい欲がちょっと出てきました(ちょっとかいw
何が出るかな、何が出るかな(((

アバター
2017/03/01 21:48
群青日和さん

ありがとですよ~(≧▽≦)

(゚д゚)(。_。)ウン
良かったですよ~♪

身長は、担当さんが測る時
頭にかなりふんわり目に当ててたので、これでいいのかな~って思ってました←

(*'v')ゝラジャッ!!
アバター
2017/03/01 18:25
健康診断、異常なしで良かったですね♪
身長が伸びていたのも羨ましい限りです(*´艸`)

コス、2回目&新規ともに楽しみにしています☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.