Nicotto Town


コスプレ教室日記


アナ雪

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

ついに地上波アナと雪の女王観ました~(≧▽≦)
何気に初めて観たのですが、ホントいいですね!

歌でヒットしたのかな~という印象が先行していたのですが、
実際に観て認識を改めましたおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

物語が非常にまとまっていていいですし、
テンポも良く、キャラクターも個性的かつ魅力的で完成度高いですね(*・ω・*)bググ!!! 
大ヒットしただけの事はあるな~と大満足でした♪

個人的MVPは雪だるまのオラフです!
和ませてくれますし、ここぞという時はバッチリ活躍しますし、
良いキャラしてました(*´▽`*)

既にご存じだった方は、今更かい~感あると思いますが(うぉいw


珍しく途中にコスの話。
今日、赤羽の宿泊先から川口まで歩きました~。
東京と埼玉の境界線に興味があり、その辺で撮影してました(*´'З'*)ゞエヘ☆ 
珍しく撮り鉄もして、京浜東北線も撮りました♪

で、川口と言えば、クロームスタジオ・ゼロがあるな~と思い、
行こうとしたのですが。。。

最寄り駅が川口元郷駅だったのをど忘れしていて、
着いたのがただの川口駅(´c_,`lll)ガビーン 
元郷の方向から、歩いて来てたので引き返すのもなんだかな~と思い、
クロスタへ行くのは諦めました←

川口駅から京浜東北線に乗り、予定になかった秋葉原へ。
アコスに寄って、メイク道具買いました~(*´▽`*)
やっぱりコス用に研究されているものなので良いですよ~!(宣伝!?←
使用するのが楽しみです(*・ω・*)bググ!!! 

あと、みつば堂というコスショップにも寄ったのですが、
まさかのフレ様とばったり(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
まぁ、アキバでレイヤーが行くところは高確率で
アコスかみつば堂でしょうから、ある意味必然だったのかもしれません(

結局衣装は買いませんでした(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 


それから、例の景色写真貼ります~!
第一弾として、としまえんの周辺の写真を掲載です~♪

あえて編集はしません(うぉいw
リアルをご覧ください(表現←


写真は、以下のサイトにて
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6915095

同じ内容の日記なのは仕様です(うぉいw

アバター
2017/03/05 22:33
にゃんぼさん

そうなのですね~(*゚△゚)ウッ!!
まさかの!

自分の好きにやるのが一番ですね←


-------------------
群青日和さん

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
見てくださったのですね~!

ありがとですよ~(≧▽≦)

奮発して買った一眼レフでカシャっとしました♪


-------------------
妖刀 さゆきさん

(´ー`*)ウンウン
僕もそれ思いました←

全然、陽気じゃないですよね((
アバター
2017/03/05 18:52
好きなように生きるのぉー!
って歌がヒットしたけど、あの歌は
破れかぶれになっている時の歌なんだけど
アバター
2017/03/05 08:21
写真、見てあげました←(ウソです、拝見しました✧
想像以上で驚きました✧
アバター
2017/03/05 07:12
にゃんは主に意地悪しつつ
髪の色つぎなにしようかな~の頭の中
完全無視してますが、
朝から家のスーツ着て、
これきれな~~いアピールしてます
チビ達にだれか死んだん?と質問されてます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.