Nicotto Town


コスプレ教室日記


美顔器

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

今日は、父から少し早い誕生日プレゼントとして、
美顔器頂いちゃいました(*´▽`*)

まぁ、父が気を利かせたチョイスという訳ではなくて、
何がいいか~と聞いてきたのでついつい美顔器と言っちゃいました(ついつい←

振動したり、冷たくなったり、温かくなったり、気持ちいいです(≧▽≦)
ありがたや~なのです♪


それから、起きてから片目に違和感がΣ(-□-`lll) 
涙ぽろぽろ止まらずやばしでした><

昨日の撮影&花粉の影響かもです。。。
目薬たっぷり点したら治って来たのでホッとしてます(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 
早く花粉シーズン過ぎてほしいものです。


あと、知り合いの勧めで、
ディズニー・ショートフィルム・コレクションというDVDを借りてきて観ました。

最近やった、アナ雪とラプンツェルの番外編が収録されてて、
とっても楽しかったです(≧▽≦)

この間、本編を観たばかりだから、
本編以外でも同じキャラクターが活躍しているのが観れて感動しました(
ほら、本編だけで完結しちゃう作品が多いじゃないですか~だから尚更です(*´'З'*)ゞエヘ☆ 

その番外編以外にもオリジナルのショートストーリーが収録されてて、
見応え十分でした~(*・ω・*)bググ!!!  

ディズニー好きの人にぜひオススメですね!
まぁ、好きな人は今更感かもですがw

アバター
2017/03/14 22:21
豆 キノ子さん

いえいえ~、コメントありがとうございます(*´▽`*)

(´ー`*)ウンウン
とってもリフレッシュ出来ていいですよ~♪
アバター
2017/03/14 17:08
ご挨拶が遅れてしまってすみません、ブログ広場から美顔器につられてやってきました。
気持ちよさそう~ 羨ましいです♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.