Nicotto Town


コスプレ教室日記


釣り映画

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

今日は、職場の年配の方からお借りした
釣りの洋画を観てます~(現在進行形で←

お借りしたと言ってもほぼ一方的なのですが(うぉいw
いますな~一方通行気味な方って((

でも、良い人なのでまぁいいか~って感じです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

釣りと言ってもブラッドピット主演なので、
それなりに知名度はあるのではないでしょうか~(僕は知りませんでしたがw

釣りメインというよりは、ヒューマンドラマメインですが、
とりあえずフライフィッシングのシーンがこだわり満載で気分転換になります(表現←
良い景色を観ると和みますね~(そこかいw


それから、コスの話。

今週末の予定は未定です~。
まだ、この間の写真と動画の精査が済んでいないので、
まずはそれをやらねばです~!

やりたいキャラは、あれどお値段が落ち着くまで待ってたりします(*´'З'*)ゞエヘ☆ 
それから既に完結していて気になるアニメも観なければです!
絶対コスしたくなる自信があります~。
楽しみです(*´'З'*)ゞエヘ☆ 

アバター
2017/03/14 22:22
妖刀 さゆきさん

Σ(-□-`lll)
なんともシュールな設定ですね(((
アバター
2017/03/14 03:35
フライング・ジョーズ
http://spitfire5639.blog.fc2.com/blog-entry-28.html
湖に凶悪な鮫が住んでいた、という恐ろしい映画



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.