Nicotto Town


コスプレ教室日記


ラブライブ冬制服併せ

(*´∇`)ノ こんばんは~ 


レイヤー向けの日記感半端ないですね(うぉいw

一般の方も楽しめるイベントと同時開催みたいですので、
興味ある方は、会場で僕と握手←


4月16日の川崎大師コスプレイベントにて、
ラブライブ冬制服併せを開催させて頂きます(*´▽`*)
URL http://www.cosp.jp/awase_info.aspx?id=94845

4月と言えば新入生!
これから始まる学校ライフに胸躍る初々しい様が微笑ましいですよね♪
そんな感じでμ'sメンバー全員集合して、
学生らしい集合写真が撮りたいと考え企画させて頂きました。

こうじゃない、あーじゃない、と堅苦しいリテイクとかは無しで、
それぞれの方のキャラへのこだわりを全面に出して頂けましたら、
とっても楽しい写真が撮れると思いますので、ぜひともよろしくお願いいたしますね♪


また、2部としてチャイナ覚醒前or覚醒後の併せも企画しております。
公園内に中華庭園のロケーションがあるようで、
チャイナ覚醒にこれ以上と無い素敵な写真が撮れると期待しております♪
冬制服併せの後ですので、1時間~2時間弱と短い時間にはなってしまいますが、
思い出に残る一枚を撮るお手伝いをさせてください(≧▽≦)
僕も楽しみです♪


それから、プチ旅行はまだありますが、置いておいて(うぉいw
先にホットなアニメジャパンの写真を掲載したいと思います。

まずは、外だけですが(うぉいw
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6919482

アバター
2017/03/28 22:24
群青日和さん

(´ー`*)ウンウン
楽しみです~(*・ω・*)bググ!!!

ご参加お待ちしておりますね(うぉいw
アバター
2017/03/28 19:29
楽しみですね♪
写真うpが待ち遠しいです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.