Nicotto Town


コスプレ教室日記


エティア

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

この間は、安全性を重視したカラコンを買ったのですが、
今回は発色重視でエティアのカラコンを買ってみました(≧▽≦)

とりあえずお試しで青をチョイス!
青は使えるキャラ多いですからいいですよね~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

1個当たりの入数は少ないようですが、
まぁ、カラコンは大体余る事が多いので小分けでちょびちょび買うのが良いかもですね(
安全面が心配ではありますが、ものは試しです←

見せて頂こう、エティアの実力とやらを(うぉいw


それからコスの話。
今週末は、土曜日がお天気悪くなるっぽいですよね。。。
宅コスにするか、コスしない感じになると思います~。
もしやるとしたら、初出しのキャラか夏色の別キャラになると思われます!


あと、AJじゃなくてプチ旅行の写真に戻ります~。

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6919860




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.