Nicotto Town


コスプレ教室日記


営業!?

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

併せに向けて、該当コスをしているフレ様たちお声かけ中です~。
それはともすれば、会社の営業さんっぽいな~と思った訳ですよ~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

さすがに1か月をきった案件は集まって頂くのが難しいですし、
作品によっても集まりやすいかどうかは変わってきます。

何か月か前に募集を開始するのが一般的かとは思いますが、
募集期間が長すぎても心変わりをする方が出て来てしまったり、
併せ前に交流してこじれてしまったりといった事象もあるようです~。

募集をかけてからすぐ併せの日となる方が、
気持ちは熱いままかな~とか(≧▽≦)

まぁ、純粋に僕が突然お思い付きで併せ開催しているだけっていう説もありますが(うぉいw


それからコスの話。
今週末は、宅コスすることに決めました(*・ω・*)bググ!!! 

やるキャラは、まだ未定です(ぉいw
4月1日なので、エイプリルフールネタもあるかもです(ほんとかいw


それからアニメジャパンの写真のコーナーです。

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6920045

アバター
2017/04/02 21:18
にゃんぼさん

こればっかりは、自分らしくいくしかないですね~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
アバター
2017/04/02 11:53
( ´艸`)殻を脱ぐ、
スイッチをもっと上手に使えたらいいなとは
思うのですが・・。
アバター
2017/04/02 00:30
にゃんぼさん

おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
そうなのですね~♪

呑んだらフィーバーなのですね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
アバター
2017/04/01 06:36
聞きました( ´艸`)
にゃんは自信がないにで、
呑まない時はカラオケでさえ最悪となります
呑んだら、
変身~~お立ち台状態です。
アバター
2017/04/01 00:06
にゃんぼさん

(´ー`*)ウンウン
歌好きですよ~(*・ω・*)bググ!!!

女子メインなのですよ~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
アバター
2017/03/31 06:55
歌好きなのかな?
おもだって、
女子の姿がメインですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.