Nicotto Town


コスプレ教室日記


宅コス 星間飛行ランカ

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q 

なんと、ギリギリカラコンが間に合いまして、
宅コスで星間飛行ランカやりました~(≧▽≦)

諦めて、いつもの週末の日課をこなしてきた後、
帰宅すると荷物届いてたよ~と家族が゚゚+。:.゚q(´∀`q*)))超驚(((*p´∀`)p゚.:。+゚ 

で、当初の予定通り星間飛行ランカやれたので良かったです!
いや~まさかこんなドラマティックな展開になるとは、神様に感謝ですね!(大袈裟!?←

今回は、珍しく歌ってみた動画から先に撮りました~♪
男が挑むにはなかなか難しい曲でしたが、なんとか頑張りました!
一応形にはなったと思いますが、公開するかはプロデューサー次第です!(自分ですが←

歌ってみた動画のリテイクが半端ない事になり、
気力の関係上、写真撮影は急ぎ足になってしまいましたが、
以前やった時よりは良い感じじゃないかな~と思います(((

ただ、やっぱり難しいですね~キュート系なキャラぱ(*゚△゚)ウッ!!  
+5歳くらいしちゃった感じになった気がします(うぉいw


それから、ついに明日の早朝羽田を発ち北海道に初上陸しちゃいます!
ほぼほぼノープランな旅行なので、まったり行き当たりばったりで楽しみたいと思います←




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.