Nicotto Town


コスプレ教室日記


想定外で候

こんばんは~♪

今日は、札幌からお届けします~。
なので、顔文字な~しよです←

それにしてもやっぱり北海道のデカさは半端ないですね。。。

無謀にも新千歳空港から歩きで移動なんてしちゃったものだから、
果てしなすぎました。。。(うぉいw

それでも5駅分歩いたのは、ここ最近で一番の頑張りです!(((
無茶しすぎました。。。

誰一人として歩いていない道を延々と歩く様は、
まるで砂漠を彷彿とさせました。。。

車はいっぱいでしたけどね(そりゃそうですね←

でも、交通機関を利用したのでは撮れなかったであろう
レアな写真がいっぱい撮れたので、大満足です♪

UPするのが楽しみです!

ちなみにお昼は、道の駅で奮発して生ハムのピザ食べちゃいました!
とってもおいしくって幸せでした♪

しかし、無茶して歩いた結果、時間が押して、
夜ご飯食べれずにチェックインする羽目になったという罠が←
宿泊先のレストランで食べよ~と思っていたのですが、
まさかのタバコ無法地帯で、食べるのやめておきました。。。

結果として、お昼奮発した分、夜抜いたので、
普段とトントンくらいになったというオチ(うぉいw

明日こそ、魚介系めいっぱい食べたいものです!


今日、北海道らしい事ぜんぜんやってなかった事に気付き、愕然です(どんだけw

明日こそ、明日こそ←

アバター
2017/05/01 22:01
群青日和さん

あざますーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日もレアレア写真大量追加です♫
お楽しみに←
アバター
2017/05/01 20:50
1日目お疲れ様ですた♡
レアな写真うp楽しみにしています♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.