Nicotto Town


コスプレ教室日記


珍道中

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

例によって、今日もとある交流会の予定だったのですが、
会場に行ってみると主催者が今日は中止になりましたとかΣ(-□-`lll) 

会場に着いてから言うとか、おい~って感じでした←

現地に行ってからの中止なので、交通費は出ないのですか?
というと出ませんと。

なんでも当日に色々あったそうで、返金(交通費除く)対応はしてくれるそうですが、
せっかく赴いたのだから、来ている人と話させてください~というと
少々お待ちください。他の方にも確認しますと。

結局みんな帰ってしまい、お流れになりました。
僕は事前連絡がなかったので腑に落ちず、残って事実確認をしていました。

で、結局粘り勝ち?なのか、
分かりました交通費は出します、と。

まぁ、申し訳なさそうな感じじゃなくて、
しぶしぶって感じだったので、おい~って感じでした(

でもまぁ、出してくれるという事になったので、良しとしておきます(((

他の方は、すんなり交流会の費用返金の約束だけで帰って行きましたが、
事前連絡無しで、会場についてからな~しよは、明らかに筋通ってないので、
僕はキッチリ話つけてから帰ってきました!

腑に落ちない事をそのまま
強引な話くちで終わらせようとした主催者にビシッと言わないと、
スッキリしなかったので(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

まぁ、結果として、
2か月後位の振り込みでの返金なので、まだ疑心暗鬼ですが、
振り込まれなかったら、またここに来るか、ここに連絡してください、
とのことなので、そのようにしようと思います。
その事をずっと引きずるのも損なので、
忘れた頃に通帳記入したら発覚するでしょう((

結構ムキになって、絶対返金します!
と言っていたので、大丈夫でしょう(根拠無し
ただ、約束を破るとどーなるかは、
本人が良く分かった事でしょうし、きっと大丈夫でしょう(

理不尽なのはアカンという話でした!
まぁ、交通費を出してくれる(振り込みなので仮ですが←)という事なので、
今日のアキバでのお買い物はちゃっかり移動費フリーですね(あざとすぎ←

最近、宗教の人にしろそうですが、
いい経験させてもらってますので、まんざらでもない僕でした(((


それからコスの話。
明日は、ついにラブライブオンリーです!
僕今の真姫用にアキバのアコスでカラコン買ってきたので、
準備はバッチリです(*・ω・*)bググ!!! 

例によって、カラコン有りでは初なので、
どーなるのかが楽しみです(表現←

アバター
2017/05/29 21:31
紅葉さん

は~い(*`ゝω・´*)ゞヵシコマリ☆

とっても楽しんできました(*・ω・*)bググ!!!

-------------------------
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

度々ありがとうございます(≧▽≦)

学校お疲れ様ですよ!
アバター
2017/05/29 18:35
☆。⁺゜♰..。o○☆。⁺゜♰..。o○☆。⁺゜♰..。o○☆。⁺゜♰..。o○☆

☆(っ´ω`)っこんにちわ⊂(´ω`⊂ )☆

♰支援♰ ♰お水♰ ♰いいね♪♰のお届けです.。o○

学校あったので短文。。。><

☆。⁺゜♰..。o○☆。⁺゜♰..。o○☆。⁺゜♰..。o○☆。⁺゜♰..。o○☆
アバター
2017/05/28 17:13
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”【注意】【長文です】

.✿ こんに (。-ω-。) ちわん ✿.

毎度おなじみ巡回中でございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

✿素敵✿ ✿お水✿ ✿いいね♪✿ の3点セットのお届けとなっております♪

✿コメント✿ ✿支援✿等ぁりがとぅ•*¨*•.¸¸♪ございますm(_ _"m)

注意)ブログが1つしかない場合等、前回、前々回✿いいね♪✿をお届けしていた場合は
    ✿いいね♪✿のお届けは出来かねます(o*。_。)oペコッ

お知らせ)明日から学校が始まるので巡回がお休みになる可能性がございます✿

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”【長文失礼いたしました】
アバター
2017/05/28 06:49
行ってらっしゃい( ^)o(^ )
楽しんできてくださいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.