Nicotto Town


コスプレ教室日記


コスイベラッシュ!?

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

去年の今の時期に比べて、
週末のコスイベがやたらと盛んな気がします(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

新しい場所でのアコスタも徐々に増えてますし、
コス波来てますね~(綾波的な← イミフw

今週末は、またもやアコスタ(*゚△゚)ウッ!!  
最近、アコスタ率高くないですか~奥さん?(誰だよw
それに東武動物公園が、2日間連続開催ですって奥さま(だから誰だよw
連続って珍しい気がします.+゚*。:゚+驚゚Д゚)o.+゚*。:゚+ 

今週末のコスの予定は未定ですが、
何かしらコスはしたいと思います(*・ω・*)bググ!!!  
いざとなったら宅コスという手もありますから←


それからコスの話。
次やるコスは、何にしますかね~。
ちゃっかりカラコンもそれなりにバリエーション増えてきたので、
選択の幅が広がりました(≧▽≦)

まぁ、やるキャラ決めるよりもまずは昨日の写真をお配りせねば!
という事で、これにてドロン(うぉいw


そして、北海道写真のコーナーです!
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6931193

アバター
2017/05/30 22:31
紅葉さん

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

こちらこそ、コメありがとですよ~(*・ω・*)bググ!!!
ステプ水も感謝です♪


---------------------
西園寺さんもやりますか(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
アバター
2017/05/29 23:48
コスいつも楽しそう!
アバター
2017/05/29 23:21
こんばんわ
コメありがとう!
ステキとお水のお届け^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.