Nicotto Town


コスプレ教室日記


おににり~


こんばんわ~(*゚▽゚)ノ

今回のファッションは~、
お出かけ~がテーマにゃの☆

お腹空いたら、おにぎりた~べよっと(*´∀`*)モグモグ

いきなりバイトの話~に、
ゲームショーに一緒に行った友人から聞いたのですが、
なんでもチームのリーダーだった社員さんが
今月で辞めるとか~!Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

全然そんな素振り見せていなかったので、
僕はかな~りビックリして本当か何度も確認しちゃいました。

結構気さくな人で、一緒に楽しい日々を過ごしていたから
これからもそんな日々が続くと思っていたのにのぅ・・・><

でも、人それぞれに道があるし
これからもず~っと元気でいてほち~にゃん☆

お別れは悲しいけど、
笑顔で送り出してあげたいと思います(。・x・)ゝ
今までお世話になりました、これからもお元気で!
ありがとうございましたって!

その人がいない日々がこれから始まるけど、
遠く離れた先で心配かけないように、
一生懸命がんばって行きたいと思ってます☆

前を向いて歩いていこ~っと
とゆ~ことで、今日もゲームショーにいってきま~す(。・x・)ゝ

アバター
2009/09/27 22:03
ヨッチャンさん

うにゅ~><
かなちいけど、これからも頑張っていきます!

ありがとうです(。・x・)ゝ
アバター
2009/09/27 21:59
辞める時ってそんなもんだよ。
オイラも辞めるなんて誰にも言わなかったしf(^^;
誰かが辞めて悲しくても社会は動いてる。何事も無かったようにね。
だからオイラが辞めても病院は動いてる。
だから誰かが辞めてもほとんど何も変わらない日々が待ってるよ。
なんだか悲しいけどね。
これからも頑張れ!
アバター
2009/09/27 21:35
Donaさん

僕が慣れていない頃から、お世話になった人なので
辞めることになって哀しいですが、笑顔で次の道へ送り出してあげたいと思います(。・x・)ゝ

ゲームショウ楽しんできました(*´∀`*)
ありがとです~☆
アバター
2009/09/27 21:33
ゆかちんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
かなち~けど、新しい門出を祝ってあげたいです(。・x・)ゝ
心からのありがとう~を言いたいです☆

ゲームショウ相変わらず人がい~っぱいで熱気がすごかったです|´(工)`)ノ
おにぎりパワーで乗り切れました☆
アバター
2009/09/27 21:31
そらちゃん

キレイなおね~さんいましたが、
きっとそらちゃん程じゃないにゃん☆

今日も混みこみ~でしたん><
な~んとか無事に帰路に着くことが出来ましたんヾ(*'ω')ノ
ありがとにゃん♪

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
お別れかなち~けど、元気でがんばってほち~の(。・x・)ゝ
ありがとう~って言いたいにゃん☆
アバター
2009/09/27 21:28
たっくんさん

入れ替わり激しいの~><
道は違うけど、これからも頑張ってほちいです(。・x・)ゝ

ゲームショウ、コンパニオンのおね~さんとお話しちったw
コンテンツの説明だけどにゃんw
アバター
2009/09/27 19:43
仲良しさんが辞めちゃうのって哀しいですよね~(;_;)
しかし、笑顔で送り出してあげるのはきっと良い事です~。

ゲームショー楽しんで下さい~♪
アバター
2009/09/27 18:47
お別れは寂しいけど、祝ってあげなきゃね(^^)
ありがとうって心から言える人ってステキだよ♪
ゲームショーはどうだったのかな?
人が多くても、おにぎりパワーでがんばれ~!
アバター
2009/09/27 15:01
綺麗なおねぇさんもいるんだ?wゲームショーってw(。◝‿◜。)ニヒヒ
今日も混んでるのかな?
気をつけてお帰りよ~

うんうん。お別れは悲しいけど
元気でがんばってくれてたら嬉しいよね^^
ありがとうちゃんといえるといいね♬♫♬
アバター
2009/09/27 08:54
くははwww
ぜろちんとこも。。。入れ替わりが激しいにゃん><
今のご時世。。。結構珍しいにゃん。。。
人それぞれ。。。考えぬいて選択したんだろうからねぇ。。。

ゲームショウ。。。。コンパニオンのおねえちゃんによろしくにゃん(o^∇^o)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.