Nicotto Town


コスプレ教室日記


PCメガネ

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

ブルーライトカットメガネ、
最近は100均でも買えるのは時代を感じますね~(何

まぁ、はじめは高くても段々
量産化と材料の見直しでローコストでドーンが出来る時代ですからね!(表現←

以前、ジンズでPCメガネ作りましたが、
カット率でいうと負けているみたいですがあくまで数字ベースなので真偽のほどは謎です←

その時のメガネはどこか行ったので、
最近100均でPCメガネ買ってきて愛用しております♪

基本的にスマホよりもPCで作業する派なので(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 
ただ、うっかり写真編集中でもかけっぱなしにしていると
色味を見誤るのであぶないでーす(((

PCメガネはディスプレイの強いブルーの発色光を抑えるために
茶色がかっているレンズなのでかけたまま編集ですとアカンのですil||liorzil||li  


それから、コスの話。
コスサミ無料更衣室チケットの当落まだのようで、
ソワソワしております(((
それが決まってからの自分でチケット買うか、
ホテルとかで着替えてGOしちゃうのか、が決まりますので(((

とりあえず、コスのまま地下鉄っていう体験はレアなので、
してみたいな~とおぼろげながら思っております(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

自撮り棒どこいったかな~(一人想定かいw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.