Nicotto Town


コスプレ教室日記


台風去りぬ

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

ついにあの日が来たのですよ゚(((((((((∑ヾ(`ω゚´ll)ギクッ!!! 

どの日だよ(

例によって、トラブルメーカー?の品質管理のガミガミ上司が、
最近の暑さでヒートアップしがちになりつつあってヤレヤレ。。。です(

が、なんと今日で退職されまして゚( ´゚Д゚`)ンマッ!!  

自分に甘く他人に厳しくという言葉がピッタリな人でしたので、
各業界がざわめきました(業界ってw

これでしばらくは平和になるかな~と思いホッとしてます(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

が、RPGとかでもありがちですが、
1で平和になっても
2でまた何か起こっちゃうパターンとか
あり得ますから油断出来ません。。(ゲーム脳かいw

いかんせん、神経使う部門なので、第二、第三の刺客が現れたりなんて( ´゚Д゚`)ンマッ!!  
まぁ、そうなっても僕は逃げも隠れもしませんが!

仕事に自信と誇りを持ってますから!(言いすぎた感←
うぉいw


それからコスの話。
コスサミの日が近づいてきて、
ドキドキワクワクです~(*´▽`*)

まぁ、正確には僕が行くよりも早くから色々な催しはスタートするのでしょうが(
純粋にコスプレサミットの大会が8月5日からなだけというアレですね←

ただ、某上司と違って、これからフリーダムって事ではないので、行けないですが(うぉいw
仕事しつつ、行ける範囲で楽しんできます♪(つまりは強行軍で5日だけ←

アバター
2017/07/28 15:17
何かあっても、
生き返る、また頑張ってやり直しはできるんだ~
・・・と今日も乗り切れがんばルマン
楽しいこともきっとある^^むふっ
いける範囲で楽しんできてね。
アバター
2017/07/28 07:32
8月5日・・・なんか聞き覚えあるなと思ったら・・・。
元彼さんの誕生日だ!!
アバター
2017/07/28 00:08
恐れ多いです(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.