Nicotto Town


コスプレ教室日記


去ってない!?

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

まさかの続報、
品質管理のガミガミ上司が来月の11日まで残留するそうな゚(lll゚Д゚)ソーナノ? 

よくよく考えてみると情報の発信源の方が、
名前の部分聞き取れない感じで言っていたような気が( ´゚д゚`)えぇーーー 
僕が早とちりしただけのヌカ喜び感でした←

まぁ、仮に辞めるのや~めたになったとしても、
僕は僕のやるべきことをやるだけなのでかまへん、かまへんって感じなのです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 


それから、コスの話。
コスサミの併せ応募して来てくださった方がいて嬉しいです♪

そーいえば、コミケのエヴァ併せは誰もいないのですよ~゚.+゚*。:゚+驚゚Д゚)o.+゚*。:゚+ 
8月13日エヴァどのキャラでもOK併せ、切実メンバー募集中です!

使徒でも全然OKです!
むしろ、使徒の方レアなのでぜひ(うぉいw

メンバー集まらなかった場合は、一人でも行って来ます!
でも、誰かと一緒の方が嬉しいです(*・ω・*)bググ!!! 

よろしくです♪


そして、久しぶりにエイプリルフールネタの写真のコーナーです!

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6940012

アバター
2017/07/30 00:27
いいね感謝
かーらみましょ
アバター
2017/07/29 14:04
「駅の名は。」いいですねえ(*´∀`*)
グルグルは「グルグル2」というコミックスが発売されてますよね?
エイプリルフールにつく嘘は午前中までで午後は撤回して回るというのを最近になって知りましたヮ(゚д゚)ォ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.