Nicotto Town


コスプレ教室日記


夏のプール

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 

今日は、近所のレジャープールに行って来ました!(一人で←

良く行っていたのは冬の温水プールでしたが、
シーズンど真ん中に行くのはかなり久しぶりでした(((

冬よりも料金が安く、時間も長いとか(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
と思い、ガンガン泳ぐ気満々で行ったのですが。。。

泳ぐスペース皆無(ですよねーw

ある意味、混雑の人を避けるのは良い訓練になりました(何のだよw
動きが読めないので、動体視力全開でのぞみました←

水の中で動き回るのはかなり体力を使いますが、
良い感じに気持ちが良かったので、良い気分転換になりました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

いや~、一人だけ趣旨違うだろ~っとツッコミつつ楽しんだのでした(うぉいw


それから、隅田川の花火大会テレビで観てました~。
雨でどーなる事かと思いましたが、滞りなく終わって良かったです(どの立場!?←

花火が打ちあがった後に時間差で色が変わる技術は、
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-っと驚きました!
花火の発展性ってどんなのがあるのか疑問でしたが、そう来たか~って感じでした(
いずれは、実際に観に行きたいものです~(言ってるだけ感←


それから、コスの話。
明日は、ついに真姫ちゃん三昧の日ですよ~!(何w
まぁ、例によって宅コスですが←

真姫ちゃんを思う存分満喫したいと思います(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

アバター
2017/07/31 13:56
絡みましょー!
アバター
2017/07/30 23:42
プールいいですね!!
何年プール行ってない・・・てか何年水着着ていない!?
記憶を遡ってみるとスク水で終わってる感じがしてます_:(´ω`」 ∠):_
アバター
2017/07/30 02:21
じゃあ、レンタル代で500万円いただきます(´•⌔•`)
アバター
2017/07/30 00:30
こんばんは(^-^*)/
こちらに失礼しますmm
コメントありがとうございます!
ケーキ作り楽しかったです\(^0^)人(^0^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.