Nicotto Town


コスプレ教室日記


宅コス 僕今&夏色真姫

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

本日は、真姫ちゃん三昧で豪華2本立てでした!
宅コスですが(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

せっかくカラコン使用するなら、
一挙に2着やっちゃおう~と欲張りました(*´'З'*)ゞエヘ☆ 

やはり衣装によって全然、撮り方が変わってきてしまうな~と実感いたしました。
衣装でどの色の面積が多いかでだいぶ印象が変わりますよね~。
場所、ウィッグは同じ条件化ですとそれが顕著でした。

色々、勉強になって楽しかったです(*・ω・*)bググ!!! 

撮ったのは800枚程ですが、
2着だったのでかなり時間がかかりました(((((((((∑ヾ(`ω゚´ll)ギクッ!!! 

でも、久しぶりのキャラコスだったので、
時間が経つのも忘れるくらい熱中して楽しみながら出来ました(*´▽`*)
コスしないチャージ期間のおかげで、コスしたい欲が高まっていたのが勝因でしょう(勝因!?←

気合入ってますよ~こうご期待でお願いします←


あと、UPはしないですが、
夏色えがおのダンス動画一部だけお試しで撮ってみました。
歌ってみたとは違った照れが出ますね((
新鮮な気持ちになれましたとさ←
本UPはいつになるやら。。。w

アバター
2017/07/31 23:19

ふふふ、ありがとうございます!(*´▽`*)

なるほどなるほど!コスサミにこられるのですね!ち、ちなみに何日のコスサミでしょうか...!!
私もコスサミ行きたかったのですがついこの前イベントに行ったばかりなので我慢しました;;

ぜひ楽しんできてくださいね!
アバター
2017/07/31 18:34
なんとかお盆の2連休は勝ち取りました(`_´)ゞ
カレンダー通りが1番いいですよ、、
コーデお気に入りなので褒められるのスーパー嬉しいです( ; ; )
アバター
2017/07/31 18:00

こんばんわ (*ˊᵕˋ*)
此方こそ訪問ありがとうございます.*
そう言ってもらえて本当に本当に嬉しいですo(*゚▽゚*)o
いいね♪もありがとうございました!頑張ります!(b・ω・d)笑
お返しの素敵とお水のお届けです✿
アバター
2017/07/31 16:27

サッカーもバスケも、楽しいメンツだったらなんでも楽しく感じちゃいますよね(*´▽`*)

確かめるww
そういうzeroさんのコミュ力はどうなんですかー!!(笑)

おおお!名古屋こられるのですねー!なにかのイベントですか?( ´ω` )

アバター
2017/07/31 13:50
こんにちは(^-^*)/
こちらに失礼しますmm
プロフィール見ましたよ
趣味水泳って書いてあるじゃないですか!
私よりzeroさんの方が上手ですよ~!
アバター
2017/07/31 07:16
1日レンタルだったら交通費食事代オプション別で500万円からになっております(´∀`*)
アバター
2017/07/31 00:56

こんばんは!いいねありがとうございます(・∀・)
ガキンチョですけど宜しければ絡みましょう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.