Nicotto Town


コスプレ教室日記


バタバタ

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 

いや~、コスサミの準備でバタついてます(今さら感←

よくよく考えてみれば、金曜の夜には東京を発つ訳で
準備は平日の夜にやるしかない*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!  (更に今さら感←

今日は、新調したのんたんウィッグを結んだり、
太ももの星マーク用シール準備したりと結構バタバタです((

まぁ、どちらも目処が立ったのでホッとしてますが(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 
直前になってバタつくのはいつもの事なのです(うぉいw


それから、コスの話。
コスサミの流れは、併せ参加者様たちには周知済みです!

例のオー!スタにコスのまま行く予定です(*´▽`*)
なんでも無料でブース解放があるとか(ノ・ω・)ノオオオォォォ-(一部ですが←
それにコスしたまま衣装も見てOKだそうで!(問い合わせました!

僕が名古屋でやりたかったことがコス解かずとも出来るのは大助かり!
あと、無料ブース解放とか素晴らしい試みで大感激です(≧▽≦)

コスサミは街全体が会場と言っても過言ではないくらい、
撮影場所は無限大なようなので、オー!スタは穴場であってほしいものです(切実感←


そして、今日はバタつき中につき、景色写真な~しよでお願いします(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

アバター
2017/08/01 10:54

こんにちは( *ˆ﹀ˆ* )
素敵とお水のお届けです.*
お褒めのお言葉有難いです✿
水色コーデはちょっとだけ苦手です( 'ω'; 三 'ω' ;)
現実でもこんなに可愛ければとか思う程ですがね!笑
アバター
2017/08/01 00:43
オプションで妹設定みたいな(´•⌔•`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.