Nicotto Town


コスプレ教室日記


フェイシャルフィットネス

>(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

最近、もっと顔シュシュシュっとなりたいな~と思い、
コロコロだけでは飽き足らず。。。アレを調べてます(

そうです、フェイシャルフィットネスっていうアレです←

要は、加えて(゚д゚)(。_。)ウンして、
重りの付いた羽みたいなのを揺らす簡単なお仕事です(お仕事!?←

くわえる力と振動?による負荷で表情筋をビシバシ鍛えられるとかどうとか(((

簡単な作りみたいですし、CMしてるような大手のじゃなければ
安くGetできるでしょ~と思ったのですが。。。。

案外、他社作ってない疑惑(((((((((ヘ('ω'|||)ヘ ぎくッ! 

しかも本家のやつは、定価1万円超からスタートって゚(´c_,`lll)ガビーン 
まぁ、我らがゾンアマ先生で半額くらいのがあるのは魅力的です!(でも半額かい←

最近、良い感じに節約出来てるし、
その分で未来への先行投資しちゃおうかな~とか(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

鍛えすぎて、逆に険しい顔になってたらぅぉいいいって感じですが(もとい凛々しいで一つ←
レッツ・ラ・キレキレ(何がだよw


それから、コスの話。
来月の23日のTGSでやるコス迷い中です。。。
2キャラから迷ってますが、どっちになるかはあの人しか知りません(誰だよw
僕も知りません(しらんのか~いw

それから、ゲームキャラに限定して同行者様募集してます!
ぜひともよろしくお願いしますね(*・ω・*)bググ!!! 


そして、北海道写真のコーナーです!
小樽築港編はまだ続きます!
さすが駅降りた時は、のどかだな~と思いましたが、
超ド級のでかさのショッピングモールがありましたw(● ̄0 ̄●)wワォッ!! 
しかもかっちょいい~(表現←
そして、ヨットだかクルーザー?の展示場みたいなのもあり
購入可能みたいでした!
お土産で1艇買っておけば良かったです(どんだけブルジョア設定!?←
後、裕次郎記念館の前にあったヨットです!
何か縁でもあるのかもですね~タブン←
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6945050

アバター
2017/08/30 09:54
おはよう〜

ほんとなにがだよっ

あぶなあぶな笑笑

長いってなに!!!

何処までも飛んじゃお〜

稼ご稼ご!荒ら稼ぎやああああ

なぞいわ!笑笑

沖縄感半端ないっっっ
アバター
2017/08/30 00:33
顔も二の腕もお腹も太ももも痩せたいです_:(´ω`」 ∠):_
地道な努力です(´;ω;`)
かっさ使おう(。`・ω・)9"



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.