Nicotto Town


コスプレ教室日記


夏の終わり

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

終わりとか書きつつ、
まだかなり暑いんですけど~゚(´c_,`lll)ガビーン 

どーしてそう感じたかと言いますと、
お仕事終わりの空がもう薄暗い&セミじゃない虫の合唱が聞こえたからです(*´'З'*)ゞエヘ☆ 

でも、暑い(((((((((ヘ('ω'|||)ヘ ぎくッ!  

まさに残暑ざんしょ。。。(また言ってる←

早く屋外イベでも汗ばまないな気候になってほしいものです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 
でも、そー言っているとあっという間に今度は薄着じゃさむっ!
とかなるというオチも。。。

気温に合わせて防寒対策が出来ないコスプレはある意味、修行に通ずるものがあったり!?←
まぁ、ファッションってそーいうものかもですけどね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

冬でもミニスカっ!(何がだよw


それからコスの話。
今週末は、宅コスな予感です(予感ってw
まだ温め中のコスもありますし、過去のリメイクもしたいですし、
悩ましいでーす(*´'З'*)ゞエヘ☆ (今日この顔文字たちばっかり←

まだこんなにレパートリーが!?
って驚いてもらえるように計画中(ほんとかいw
まだまだ色んなキャラやりたいのです~♪

アバター
2017/09/02 08:28
いやー
たぶん世界に3人はいるというそっくりさんに出会ったんでしょうー笑笑
前世とか…笑笑
ふっふっふ
見くびってもらっちゃー困るねぇ〜
えーじゃあ6笑笑
りょーかい!辞職に追い込まれるよう頑張ります
アバター
2017/09/01 17:07
あーどうもーはじめましてぇー笑笑
な、何がダイジョウブなんですかぁー?
7次元ですかー8次元のほうが好みですね笑
あらあら涙のzero会見ですな笑
アバター
2017/08/31 19:16
どーもー
ただいまです!
異次元には行きたいけど行ってませんよー
会見は泣きながらに限りますね笑笑
アバター
2017/08/31 12:22
3時4時5時昼に憑き観察今更の宿題にあたふた
暑い中どこに月~~なにゃんです、
夏休みにだしてくれたらいいのにと、
他ママさんたちもご機嫌斜め、
夜3回の月観察に星の観察もあるんだよ、
夏休み・・過去に戻りたいチビとにゃん。
アバター
2017/08/31 08:51
このあいだノースリーブの上に長袖のシャツワンピを着て出かけてきました。。。"8-(*o・ω・)oテクテク
シャツワンピ1枚だとセクシーすぎて着れないです...(lll-ω-)チーン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.