Nicotto Town


コスプレ教室日記


一体感

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

何か困難な状況の時に
一緒に頑張る人とはなんだかすごい一体感を感じますよね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

普段苦手だな~と思っていても、
そーいう状況の時にお互いに真剣に取り組んでいると
話さずともいいじゃん!って目で言いあっている気がします(目で!?←

そーいうのって部活動と同じ原理ですよね!
犬猿の仲でも試合中は息ピッタリなんてまるでハイキュー(*ノ∀`*)ゞェヘヘ (分かる人にはry

いや~、青春っていいですね!
まぁ、僕が言っているのは仕事の話ですが(青春じゃない感←

でも、そーいう高鳴りを感じれるならそれはもう青春で良いんじゃないでしょうか!(ホントかいw

余裕ーという時よりも、
これは力差により敗戦濃厚っていう方が燃えますよね!(何かが←
まぁ仕事なので(((
対相手というよりは、課題とか納品物とかでしょうけど。。。ね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 


それからコスの話。
9月1発目のコスは、9月3日の宅コスです!
キャラは未定ですが、新コスはウィッグまだ買ってないので出せなそうです((
宿題もやるキャラ決めもギリギリな僕でした(うぉいw


それから、北海道じゃなくて地元写真のコーナーです(急すぎ←

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6945325




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.