Nicotto Town


コスプレ教室日記


がっくせ~


こんばんわ~ヾ('ω'*)ノ

今回は学生さんになってみましたん☆
ライチちゃんも一緒です(*´∀`*)

勉強の事考えてる~と見せかけて
甘いものの事考えてます(*ノノ)エヘ

何だかんだで、シルバーウィーク休めなかった分
昨日までで4連休でした~☆
でも、ゲームショウで2日間満喫したというのもあり
あっという間に終わったなぁ~って感じがします) ○o。(´д`)

また久しぶりにバイトちゃんですが、
張り切ってがんばってきま~す(。・x・)ゝ

アバター
2009/09/29 21:00
愛結さん

ありがとです~嬉しいです(*´∀`*)

バイトがんばります~(。・x・)ゝ
ありがと~です~☆
アバター
2009/09/29 20:58
ノポピーキララさん

こんばんにゃ~ヽ(*'∀)人(゚∀゚)ノ

学ランはやらそうかにゃぁ~w

次の休みのために、バイトがんばりま~す☆
ありがとです(*´∀`*)
アバター
2009/09/29 20:51
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
充実したお休みでした(*´∀`*)

制服が学ランじゃなかったので、着た事にゃいの~><
着て見たいのぅw

バイトがんばりま~す☆
ありがとにゃ~ん( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )
アバター
2009/09/29 18:37
学生服!!
いいですねぇ♪
似合ってますよw

バイト頑張ってくださいッ!!

アバター
2009/09/29 10:54
おっはよう~^^

学生服がまっぶし~~~~~~~^^
今朝は、ニコ友さんでセーラー服着てる人もいたよ!!
学ランばやり~??ww

次のお休みのために、バイト!ファイト!
アバター
2009/09/29 08:58
くははwww
充実したお休みだったにゃん^^
学ラン懐かしいのぉwww
リアでは。。。。30年くらい前かもwww

バイトがんばってにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.