Nicotto Town


コスプレ教室日記


お肌の調子

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

最近お肌の調子がよろしくなくってンモォォオって感じです(うしっ!?←

考えられる要素として、節約で色々生活リズムを変えた事が挙げられます。。

要因1
毎週行っていた温泉(美容の湯)に行かなくなった

要因2
ちょっとお高いアサイードリンクを飲まなくなった

要因3
節約のため、炭水化物多めの食生活になった

要因4
褐色肌を再現するために日焼け止めを塗らない生活が続いた

総合的に判断するに
野菜&アサイーの食物繊維不足によるお通じの問題と
温泉による肌への外的癒し効果が無くなった事、
カンカン照りの中での毎週の自転車旅でお肌が紫外線にやられた事が原因かな~と((

なので、それを踏まえて改善策として、
アサイードリンクは必要経費と割り切り復活(表現←
むしろ野菜の方が多いんじゃないかくらいな食生活を導入中です。
で、様子見です(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

快方に向かって欲しいものです(表現w


それからコスの話。
今週末の宅コスのキャラはまた直前にバタバタっと決めそうです(うぉいw

それにしてもDハロ計画が実現するか、
ディズニーチケット調べて見たところ。。。たかしっ!(誰だよw
年々値上げしているのですね゚゚(((((((((∑ヾ(`ω゚´ll)ギクッ!!! 

まだ現実的なのは、土日祝の午後3時から閉園までの
スターライトパスポートかな~と思います(それでもお高いですが←

やれるコスもだいぶ限定されますし、
何より女装禁止とかで(((((((((ヘ('ω'|||)ヘ ぎくッ! 

せっかくレイヤーなのですから、
本格的なコスをしたいな~と思いますが、
キャラはかなり絞られますし、予算もあまりかけられないので、
まだ調査段階の域は出ません(調査兵団って感じです← 何がだよw


そして、いつのだよっていうレベルの日暮里写真のコーナーです(

駅から出てすぐのところに霊園が゚*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!! 
都会的要素と観光的要素が共存した街だったのですね!
夜に行きますか!(やめいw

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6948843

アバター
2017/09/27 15:02
こんにちは!
それはやめてください笑

ホワイトまで戻ればいいんですけどね(>_<)笑

AB??

刺されるって蚊にですよ!?笑
心強いですね(*´-`)
アバター
2017/09/26 23:21
日焼けには保湿ですかね(;´Д`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.